2013年6月18日火曜日

組合創立60周年記念パークゴルフ大会&合同部会懇談会を開催しました。

昭和28年5月設立の旭川小売酒販組合が、本年で創立60周年を迎えるに当たり、組合員が気軽に参加できる「パークゴルフ大会」と「合同部会懇談会」を記念行事として、去る6月16日(日)良佳プラザ「遊湯ぴっぷ」において「組合創立60周年記念パークゴルフ大会&合同部会懇談会を開催しました。
時節柄、地域のイベントが多く参加人数が、当初予定の人数に達せず、冠の割にこじんまりとした大会となりましたが、しかし、参加者が心から楽しめたパークゴルフ大会でなり、懇親会となりました。
(記念大会なので、今年限りとの事務局の思惑がはずれ、これは毎年希望される予感がします。)

◆パークゴルフ大会の結果(上位のみ):競技方法  18ホール ストロークレー

始球式を行う矢藤理事長

                      
《成績》  
    
  優  勝    加藤商店(加藤   豊)              スコア 53
  準優勝    鯨岡商店(鯨岡 豊志)              スコア 62
  第3位     セブンイレブン旭川春光1条店(中島 博)   スコア 63
  第4位     鈴木兼雄(監事)                   スコア 64
  第5位     ビーウィズ(久保 由信)              スコア 65              

《合同部会懇談会》

  プレイ終了後、温泉をで汗を流し、13:00から合同部会懇談会を開催しました。
  矢藤理事長の挨拶と今井副理事長の乾杯でスタートし、おいしい料理とお酒を愉しみました。
  懇談会冒頭にパークゴルフ大会の成績発表と表彰式を行い、食事を楽しんだ後、総額?万円  の景品を用意してビンゴゲームを楽しみました。
  ビンゴゲームには、ビールメーカー3社(アサヒビール、キリンビールマーケティング、サッポロビ
  ール)から、景品のご寄贈を頂き、景品に加えBIGな景品がありましたので、皆さんとても喜んで  おりました。ご寄贈くださいましたビールメーカーには、心から感謝申し上げます。

くつろぐ参加者の皆さん