2018年10月24日水曜日

第9回地酒フェア2018、大盛況でした

平成30年10月10日(水)、アートホテル旭川3階ボールルームにて、第9回地酒フェアを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今年も、旭川市内の蔵元3社(男山㈱、高砂酒造㈱、合同酒精㈱)、大雪地ビール㈱とタイアップし、旭川の地酒を一堂に集めました。

また、今年は「うんちくゲーム」が復活しました。各テーブルごとに競って頂き、大変盛り上がったようでした。抽選会では約60名の方に景品のお酒やビール券が当選しお持ち帰りいただく等、皆様に楽しんでいただけたかと思います。

さらに、昨年ご好評いただきました「酒器展示ブース」も引き続き設置し、お気に入りの酒器を探したり、購入もしていただけました。

 最後に撮影した全員写真は、今年もポスターにする予定ですので楽しみにお待ちください。

来年も開催予定ですので、皆様により楽しんでいただけるよう検討して参りますので、
今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。


ラッピングブース。ハロウィンです。

試飲タイム

試飲タイム

 ホクレンブース

酒器ブース(ドリーミィパーソン様)

酒器ブース(理創夢工房様)

酒器ブース(アルブロ様)

うんちくクイズ

抽選会