2022年5月17日火曜日

旭川小売酒販組合、第69回・旭川酒販協同組合、第52回通常総会を開催いたしました。

令和4年5月12日(木)旭川トーヨーホテルにて旭川小売酒販組合並びに旭川酒販協同組合の令和4年度の通常総会を開催いたしました。ご来賓には旭川中税務署長、東税務署長並びに酒類調整官、指導官にご臨席頂き、また、日頃より大変お世話になっております旭川市議会安田佳正議員にも参加頂きました。審議議案については両組合共に全て可決を頂き、小売酒販組合では役員改選により新理事長に大垣 宏が選任されました。当日はコロナウイルス感染対策を講じて一部縮小で行いました。それぞれの組合事業報告内でもこの2年間の酒類業界の厳しさに触れましたが状況は未だ改善されません。新年度が明るい1年となるように組合員共々に願うところです。総会終了後には合同懇親会も開かれコロナ終息を祈願して杯を挙げました。新年度も引き続き皆様よろしくお願いいたします。