2013年1月31日木曜日

POPセミナーを開催しました

北海道中小企業団体中央会の助成による「POPセミナー」を平成25年1月29日(火)午後1時から旭川トーヨーホテルで開催しました。

講師は、お馴染みの㈱ピーオーピーオリジン沼澤拓也先生で、これまで「手書きPOP講習会」でPOPの実技を中心に行ってきましたが、今回は、実技無しの3H「繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール」のテーマで講義いただきました。


いつも、少人数で淋しい講習会でしたが、今回は、案内当初から申込が多く、以前お世話になりました銀座商店街振興組合様からも参加いただき21名の参加希望者がありました。(残念ながら、都合でキャンセル者も出ましたが…)

店づくりには、間違いなく参考になるセミナーだと思いますので、次回の開催には参加されることをお薦めします。