2018年5月21日月曜日

平成30年度 第65回通常総会が開催されました

平成30年度 第65回通常総会は、平成30年5月11日(金)午後3時30分より、
旭川市7条通7丁目旭川トーヨーホテルにおいて開催し、執行部より提案された
第1号議案から第7号議案につきましては、全会一致で可決了承されました。
又、第8号議案の役員の改選につきましては、下記のとおりとなりました。

理事長    矢藤 文也 (留任)
副理事長  大垣 宏(留任)   谷   信幸(留任)
専務理事  今井 明信
理事     外川 光宏(留任)  菊地 卓朗(留任)  山田 大生(留任)
        河端 慶吾(留任)  三嶋 良則(留任)
監事     菅沼 健二(留任)  佐藤 公成(留任)





続いて、札幌国税局の廣田酒類業調整官より「消費税の軽減税率制度」について
ご説明をいただきました。





総会後の懇親会には、総会に出席された組合員の方のほか、税務署の方々、酒造・ビール会社の方々にもご参加いただきました。

そして、日頃の運営の成果に対して旭川中税務署、東税務署両署長より感謝状が贈られました。