2019年1月17日木曜日

旭川酒類業界新年交礼会が開催されました

新年恒例の「旭川酒類業界新年交礼会」が1月9日(水)
WBFグランデ旭川で開催されました。
総勢25名のご出席でした。

酒類懇話会会長の北海道酒類販売㈱旭川支社大野支社長から新年のご挨拶の後、
旭川東税務署阿部署長の乾杯で宴が始まり、落ち着いた中にも、
各テーブルとも会話が弾んでいたようで、大変な盛り上がりのようでした。

最後に酒類懇話会副会長の高砂酒造㈱新居社長による
旭川の酒類業の益々の発展を期する乾杯で中締めされました。

今年は亥年。子年から始まった一つの流れが、亥年でいったん終わりを告げる年でもありますが、
来年の子年は「種のなかに新しい命が萌え始めた状態」です。

そんなところから亥年は新たな種の成長に備えて、目標に向けて準備するための1年です。

次の始まりに向けて新たなエネルギーを蓄え、発展の年となる一助となれますよう、
ご祈念申し上げます。