2022年6月25日土曜日

矢藤前理事長へ感謝の夕べ

令和4年6月24日(金)大雪地ビール館にて今期を持って旭川小売酒販組合理事長並びに北海道小売酒販組合連合会会長をご勇退された矢藤前理事長への感謝の夕べを行いました。 本来は二十歳未満飲酒防止・飲酒運転撲滅キャンペーンを行った後に開催する予定でしたがあいにくの雨となりキャンペーンは中止となりました。 矢藤前理事長は平成17年に旭川小売酒販組合の副理事長に、平成22年には理事長に就任され、17年もの間役員を歴任されました。その間「あさひかわ地酒フェア」を10年開催する等 地酒振興と組合事業を市民に広く認知したり、また、平成25年には旭川地酒で乾杯条例を制定するなど手腕を発揮されました。会冒頭では大垣理事長より感謝状と記念品が贈呈されました。その後は参加者で今までの労をねぎらい乾杯。 矢藤前理事長にはお元気にお体を大切にされてこれからも組合事業を支えて頂きますようお願いいたします。ご参加いただいた皆様大変ありがとうございました。