2023年1月7日土曜日

令和5年酒類業界新年交礼会を開催いたしました。

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 令和5年の酒類業界新年交礼会を1月6日アートホテル旭川にて開催いたしました。 ご来賓に旭川中税務署長、東税務署長はじめ5名の方にお越しいただきました。 本来であればコロナ感染拡大により中止をしている団体等もある中ですが、私ども酒類業界としましては酒類を より多く飲んで頂く「機会」を創る事も大事です。感染には十分に注意をした上で行いました。 未だ厳しい状況ではありますが令和5年がより良い年となりますよう祈念いたします。今年も旭川小売酒販組合並びに酒販協同組合をよろしくお願いいたします。