2020年1月10日金曜日

令和2年 旭川酒類業界新年交礼会を開催いたしました

ブログをご覧いただいている皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も旭川小売酒販組合を宜しくお願い致します。
昨日、旭川酒類懇話会主催による令和2年の旭川酒類業界新年交礼会を旭川中・東両税務署長を始め大勢のご来賓の方々をお招きの元開催いたしました。旭川酒類懇話会会長である北酒販支社長大野幸郎氏より挨拶を頂いた後、ご来賓を代表して旭川東税務署長永杉茂巳様のご発声で「地酒」を用いて乾杯を頂きました。参加頂いたメーカー様取扱い商品の清酒やビールを楽しむ歓談となりました。厳しい状況が続く旭川の酒類業界ではありますが新たな飲み手を創る事を目標に進めてまいります。また、今回新年会に参加頂いた「上川大雪酒造㈱」様が旭川酒類懇話会の会員となりました。