2023年5月12日金曜日

令和5年度 第70回旭川小売酒販組合・第53回旭川酒販協同組合 通常総会を開催いたしました。

令和5年5月11日 アートホテル旭川にて令和5年度両組合による通常総会を開催いたしました。当日は少し肌寒い日でしたが多くの組合員が参集頂いた中での総会となりました。 3時より協同組合の総会を終えて4時から小売酒販組合の総会を迎えました。本年、審議される案件は令和4年度の事業・収支報告、令和5年度の事業計画・収支案等7件となります。 私どもが独自に取組んでおります二十歳未満飲酒防止教室や酒類販売管理研修等また、令和5年に計画しています酒類振興事業など全ての案件を可決を頂き新たな運営を行う事となりました。 両総会後には合同懇親会を行い、ご来賓に旭川両税務署長や酒類メーカー様、卸様等、総勢35名の参加を頂き開催をさせて頂き、皆様、非常に楽しい酒席となったと思います 今年は組合法施行70年の節目の年です。これを機に今後も酒類事業を活発に進めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。飲みすぎました~。