2024年6月18日火曜日

旭川小売酒販青年会 通常総会・懇親会を開催しました。

令和6年6月13日(木)市内居酒屋にて第38回となる旭川小売酒販青年会の通常総会を開催いたしました。 今年は役員改選議案もありましたが現青年会長の山田大生氏が続投となり全道・全国の青年会員による情報交換や交流に尽力頂き、旭川の酒類業界を一層盛り上げていただきたいと思います。 総会後は日頃よりお世話になっておりますメーカー卸様と共に、各社おすすめ商品を試飲しながらの懇談会を開催いたしました。 旭川小売酒販組合・協同組合の大垣理事長も来賓として参加され酒類情勢や市内の動向について等、懇談され、和やかな中にも業界の厳しい状況を共有されておりました。 このような状況の時だからこそ青年会の活動が大事であり期待をするところであります。今後ともよろしくお願いいたします。